こんにちは、体重が未知の領域を突破したため、走りたいのではないが走り出したかあさんです。
人間ってこんなに簡単に太れるんだね…(遠い目)
30代半ばまでは何をやっても太らなかったのに代謝の低下って怖えゲロー
 
そんなかあさんの2月の走行距離
 
35.4km

 

はい、フルマラソンの距離にも至っていませんが何か?

 

週に2~3回、1回につき5㎞走れればいいのよ笑い泣き

東京マラソン当たらなかったし←

そんなかあさん、東京マラソン当日は今年も東京にはおりませんでした。

 

はい、他県のとうさん実家のリフォーム打ち合わせに出かけておりましたわ。

 

相続 → 義実家大掃除 → 断捨離

 

をしているうちに面倒くさくなって、こっち住んだ方がもう早いんじゃねーかとの結論に至りました。←

 

まだ使えるもの捨てるってものすごいストレスすぎて…

かと言ってマンションに持ち込むにも容量的に限界あるしね

通勤通学遠くなるけど仕方ない…

実家の方が広いしメリットに目を向けよう

 

 

東京マラソン、都民枠でも一度も当たらないうちに都民卒業することになったからなw

マラソンコースの近くに住んでたのにwww

意外と他県住みになった途端に当たるんじゃないか…。

 

 

で、この日、リフォーム打ち合わせ前に東京マラソンとまったく縁のない和食店に家族でひな祭りランチにいったのだが

↑主婦の夢、1品ちょっとずつ、品数たくさんコース

 

こっちはとうさんチョイスのコースの一部

 

席に着いたとたん着物姿の女将が

「今、東京走ってますね。マラソン日和ですね。」

とまさかの時事ネタ振っていらっさいましたとさw

※東京ではなく他県のお店です

えっ、こんなところでも東京マラソン出てくるんか?とビビりましたw

日本のトップ集団のお話など嗜みましたわ。


マラソンの神様、こんなに東京マラソンネタを散りばめてくるなら一度くらい当選させてくれ!

 

あ、あの日は晴れて気温は高くなく最高のマラソン日和でしたね。

出走したランナーの皆様、お疲れさまでした。

 

本当、一回でいいから東京、死ぬまでに走ってみたいわ笑い泣き

 

 

引っ越しは数か月先になるので、現在リフォーム会社数社に見積もりや現地調査をお願い中です。

 


↓リフォーム、リノベ本いろいろ読みましたがこの本がわかりやすかったです


 

 かあさん駆け抜け中のスーパーセール

イベントバナー

 

なんと鍵の作成って楽天でもできるんですのよ奥様。一般的なお店よりもお安かったです。

家族がカギ一本曲げちゃったので急いで発注しました笑い泣き  

ディンプルキー、共用部分非接触センサー付のため街中ですぐには作れず、納期3週間以上。グハッ

 

この定期入れかわいすぎる!と一目惚れした一品。





ヘビロテで底がすり減ってきたのでローファーも新調。柔らかさ、履きやすさ重視でやっぱりコレをリピしました。

スニーカーの履き心地に丸洗い可能な一品。

 

オリーブ不作につきオリーブオイルの値上げがハンパない笑い泣き

スーパーセールでまとめ買いしました。

 

 

防災対策、ペットシーツは災害時に非常用トイレの代わりになるそうです。

我が家、簡易トイレせっとも常備してますが、念のためペットシーツも購入しようかと。

 

 

 

 

重い洗剤も楽天で。スーパーディールで30%ポイント還元♪

 

部活や体育用に1DAYコンタクトがあると便利。スーパーディールで20%ポイントバック中。

 

 

 

ワイヤレスイヤホン、授業でもよく使ってるそうです。

入学時に購入すると便利。