こんばんは、ようやくテレワーク用のPCを会社から支給してもらえることになったかあさんです。自腹でデスクトップ買わなくてよかったキラキラ


会社の支給PCになると、Photoshopとillustratorのプロ版が使えるようになるので、作業が数倍しやすくなりますラブ 使えるフォントも増えるしね。アドビのInDesignも新たに覚えるようにとのお達しも合わせて出たががんばるぞ!
 
 
 
 
さてみんな、11月20日はなんの日だったかな?
 
 
はーい!GU鬼滅の刃コラボ商品の発売日です!

 


※はい、また沼のお話ですよー。もうお腹いっぱいな方はここでUターンしてくださいね。
 
 
なんでもGU発売日は、朝5時からアプリを更新し続けて販売同時に子どものためにゲットしたお母さんがいたり(ネットニュース情報)、サイトはサーバーダウンして繋がらなくなったり、店舗では整理券を求める行列ができたり、大混乱だったようです。
多数の商品がすでに売り切れです。
 

 

売り切れですっかりあきらめていたのですが、連休初日、郊外のお墓参りへ出かけると、道端にとあるGUを発見!
 

ダメもとで店内に入ってみたら、まだ少し残ってるー!ポーン
 
大興奮で鬼滅の刃コーナーを物色。
冨岡さんのパジャマ発見!!!


 
家の中にカッコいいわけではない冨岡がウロウロしていたらおもしろすぎる…。ブハッ
 

娘とかあさんで、とうさんに
「ほら、冨岡さんのパジャマあるよ!買おうよ!!」と説得を試みるも

「買ってくれたら着るけど俺はいらない」とつれないとうさん。
 
※買ってあげるのはイヤなので却下しました…。
 


「腹筋の無い冨岡になっておもしろかったのにね…」 
「お腹の出た冨岡なのにね」
「腹筋の線、お腹に描いちゃおうか」

と娘と残念がった。←ディスりすぎ
 
※鬼滅の刃、デフォルトの体型はこんなだ






さらに情熱の赤、煉獄さんトレーナー発見!!!
 

「ちょっと、煉獄さんだよ!とうさんコレ着なよ!!」と勧めるも
「いらない」と即答された。

※とうさん自身は鬼滅の刃にそれほど興味はない
 


まあ確かにデザインちょっとアレなんだけどな…。でも煉獄さんだぞ!!!
 

※なぜとうさんにばかり勧めるかっつーと、メンズしか無いんです笑い泣き

 
 
子どもコーナーを見ると、ラスト2枚のねずこトレーナーが。150センチだけが残っていた。
 
 
かあさんのポリシーとして、幼児の頃からキャラクターデザインの服や靴は避けてきたんだ。
(小物はOK)
プリキュアとか妖怪ウォッチは、大幅譲歩してパジャマとして着せたわ。
 
 









が、GUの洋服、
中央にキャラクターどーん!
 

残ってたのはもちろん嬉しいし、あれば買いたいと思った。

が、正直もうちょっとイケてるデザインあるんじゃね?滝汗
(袖の麻の葉柄くらいのシンプルさでいい)
 
 
 
が、欲しい欲しいと娘。
 
 
 
よし、部屋着にしよう!ということで買ったはずが

「やったー!学校に着ていこう!!」と鼻息荒い娘。
 





 
さらにラス1のしのぶトレーナーも発見!
 
「やだ…、かっこよすぎる…」と震えている娘。



またキャラクター、どーん!


これも学校に来ていく服1軍入りしました!(白目)



 
うあああああああ!(悲鳴)


 
 
娘にキャラクタートレーナーを許可した時点で、かあさんの中で何かがふっきれた。

 
「ちょ、これはカッコいい!!!メンズだけどママこれ着る!!!」

 
とBBAがチョイスしたのは仕事でつかえる戦闘服。
 
 











 
 
 

 柱トレーナー、キター!!!
 

 
 
あぶないBBA柱が爆誕した瞬間であった。


全集中できること間違いなし!
そう、テレワークだからこそ着れる一着です。


 
安心してください、部屋とごみ捨て場行くとき以外は着ませんから!!!
 

あ、でもこれだけはすごくいいデザインだと思うの。

袖には柱それぞれの刀のデザイン。




 
今思えば、煉獄さんの灼熱赤トレーナーも買っておきゃよかったなあ…。デザインアレだけど。
 

そうしたら俺の責務を全うできるんだけどなあ。←BBAやめておけ


 
ちなみにメンズSサイズ、デカすぎることはなく、ちょいオーバーサイズで着れる感じの大きさでした。


ディスった子どもトレーナーも、娘が着ていたらだんだんかわいく見えてきました。←親バカ
 
 
 
かあさんの沼、どこまで?
 
(たぶんやっちもこの柱の服、欲しがると思う)
てか、やっちの沼り具合がかあさんを超えたwww


ポップさんの奥様も沼りはじめたようで何よりですキラキラまずは、ばかうけ、シャンメリーなどの誰のキャラが出るかわからないお菓子プレゼントを奥様にぜひどうぞ。(推しが出るまで欲しくなるループ体験をぜひ)


追記 夕方近所のGU行ったらメンズだけ少し残ってました。
灼熱の煉獄さんトレーナーは白しかなかった笑い泣き
 
 

 

かあさんのおすすめ

楽天市場
知育玩具 電子ブロック 正規品 【電脳サーキット 100】 自由研究 小学生 子供 誕生日 プレゼント 5歳 6歳 7歳 男の子 電気 ブロック 電子玩具 電子回路 プログラミング おもちゃ サイエンス 玩具 プログラム 学研 EX-150 大人の科学 電気回路 Snap Circuits Jr. 回路パズル
6,490円