おはようございます、朝、ふざけた娘から頭突きをくらい、唇がアナゴさんになったかあさんです

 


下から衝撃を受けたもんだから、下唇が上の前歯に突き刺さり少し切れ、それはもう見事に腫れまくったからなゲロー




なんだよ、朝からろくでなしブルースみたいな展開ってゲロー
(ケンカ&口から流血のイメージな作品なので、ジャンプではほぼ読まずすっ飛ばした)




痛すぎて真顔で娘を叱った後は、腫れないよう30 分アイスノンで冷やしたが、午前いっぱい腫れた笑い泣き

今日仕事休みで助かった。


ちなみにアナゴさんて27歳だってYO!衝撃!!




そんなわけで朝ランするモチベーションはダダ下がりし、夕方走ろうかと思った。


夕方、娘の送迎でスニーカーで少し走ると、右の足底筋とふくらはぎが怪しい感じなため、ランニング断念。
あと数日ランオフしてみます。




しばらくレースないし。









てか、レースなさすぎてどうしよう状態滝汗



本当なら12月に某クロカンレースを走ろうと思っていたのだが、気づいたら定員で締め切ってた笑い泣き


あれ走る気満々だったのになー。

かと言って、頻繁にレース入れても家族の目が…。グフッ





そして春フル、どうしようか悩み中です。


館山ラストにするか、春どこか走るか。
悩ましい…(遠い目)


はなももか佐倉かかすみがうらかなー。
(他に選択肢無い気がする)