こんばんは、結局今朝は走らなかったかあさんです。
二度寝しちゃった…滝汗



さて今日は大学時代の友人と子連れ同窓会してきました〜。
今では5つの県にバラバラに住んでいるため、2年ぶりの再会。



チームマダム
似たり寄ったりの身長w
ショートカット率が上がっていた(6名中4名)



チームお子様
ふつうに女子会に見えるほどに成長
※我が家の小猿は一番奥




かあさんはハンバーグとパン食べ放題をいただきました。
パン、もう少し食べたらよかったかな豚

ばっちりカーボしたが、長距離を走る予定などない滝汗




友人のお子様方がみんな大きくなっていて、後ろ姿だとどれが友人でどれが子どもかわからない。

チームお子様、年齢順に整列!   女子率高っ!




2年前はこうだったので、本当大きくなっててびっくりポーン
小猿は一番右
子どもは明るい話題が多くていいわね〜キラキラ
   



が、自分らの話だと

人の名前が出てこない
悪玉コレステロールが…
ついに老眼が…
ドライアイでコンタクトが…


ビバ☆初老w

月日の流れを感じた一日でした(遠い目)