こんばんは、今日、アド街でみた気になるお店行ってみた。


草加にあるここです。
気になるでしょ〜w




着いたのは開店ジャストの11時。
 

テレビ、週刊誌で話題らしい。
うん、我が家もテレビを見てやってきた。
一見では勇気いるかも…。


おめあてはコレッ!
九州ラーメン

アド街で見て美味しそうだったから〜。
ラーメンは650円。



かあさんはラーメンプラス餃子のセット。950円だったか。




とうさんはモツ煮つき。これで900円ポーン安っ!



ふつうの博多ラーメン系とはちょっと麺が違う感じかな。


味のある店内。


メニューはたくさんありましたよ〜。




山活に備えてカーボ万全ですっ(`_´)ゞ

※いや、カーボ必要ないからっ




さてデブ活が終わったら今日のメインイベント、七五三記念撮影へ。



娘、和装2着の撮影プランに。

娘が着たかった1着。




かあさんが気に入った1着。





ここで撮影終了の予定だったが、さらにドレスが着たい!と娘。

予定に無かったドレスだけど、予想外にかわいかった!!ウキーッ!!!←親バカっつーかバカ



結局撮影4時間滝汗
娘は楽しくてまだやりたい!言うてました滝汗



そして親子写真


【悲報】かあさんの二重アゴが立派すぎた問題
※カメラ位置、子供の背の高さ。下から煽るアングルゲロー
自前のお肉がさらにクッキリwww

もっとアゴひけばよかった!笑い泣き←いや、角度じゃなく肉の問題…



これでもまだ目立たないやつ選んだんだからな!







あ、昨日文句ブー垂れたかあさんの髪型ですが、今日のヘアメイクさんは、なんとウィッグでアップスタイルにしてくれましたポーン
なんていい人なんだ!!

もう和装と言うより、女装の域であるwww

プロの腕すごいなーびっくり


※とりあえず二重アゴは、年賀状に使う際フォトショップで修正するからな!!!







帰宅後は山活に備えて、明日の晩ご飯を作り置き。

父の日なので、張り切って初レシピのバターチキンカレーにチャレンジキラキラ





【悲報】レシピ通りに作ったのに辛すぎた(号泣)

違う!こんな辛いバターチキン求めてない笑い泣き



くっ!ガラムマサラめっムキー

いつもの料理にしときゃ良かった笑い泣き


少しでも甘くならないかと、砂糖とケチャップを追加したら味が迷子…(嗚咽)






と言うわけで←どんなわけだよ!

明日は山活がんばってきます☆

各地レース、ウルトラのみなさまもがんばってくださいねーデレデレ

みなさまよい日曜日を