こんばんは、今日思いがけず強烈な2人を目撃したかあさんですポーン


{53C81E32-E595-4E7A-879E-A2759E125E0C}






{F9378730-C99A-4C67-BB34-82EB07203D0A}
至近距離で見た朱美ちゃんは怖かったです滝汗


午後、家族でビックカメラへ買い物に行ったら、営業してましたポーン


録画撮影大歓迎。
「エレキテルまだ生きてた!のハッシュタグでSNSで拡散しまくってください!」と言ってました。





朱美ちゃん得意の下ネタ炸裂。
細貝さんはお肌超キレイでした。

{C5A72BCF-6D26-4D69-9CD2-28AAA4F8DDBB}





…娘と一緒だと下ネタにリアクションができません滝汗










途中から朱美ちゃん大暴走。

打ち合わせに無い値下げを強行し、営業担当者と細貝さんが本気で慌てていましたガーン

{6ECA2726-640C-4DD3-8B29-F82894A07EAB}


…今後の営業大丈夫なのかな?まなかな?滝汗

{05E4157C-826C-4932-8DD4-3504CF9551DB}



強烈体験後はデブ活へ。

{F1FA115D-E3DF-4086-803C-CA29072DC94B}

豚のお尻のオブジェ。



鹿児島のアンテナショップ二階にある鹿児島黒豚のお店、いちにいさん。



カツ丼マイウー豚豚豚

{F0B06DF4-A46F-4F2E-84E0-19F07AC73C29}



娘はそばと豚丼セット。
{2B3AA91F-4124-43C5-9B62-4DFDCFAB6C21}

せごどん効果もあるのか激混みでした。



 昨日はスーパーフライデーで31。
ソルティーナッツキャラメル。
{15C8D486-B5FB-439D-9AB0-B12A300EB74E}





デブ活に備えて朝ランも少々。
1タバタをともに。

左膝チョーケイの違和感はだいぶとれてきたかな。
まだ距離は無理せず。

{82BC7F44-2410-4417-9A0A-67554912DE2D}


自分の体が重すぎてビビった滝汗







さあ、明日は名古屋、はなもも、トレイルとレースてんこ盛りですね爆笑


出走ランナーさん、がんばってください!