こんばんは、今日は意外と根性出せたかあさんです。
(すいません、タイトルパクリました)



「距離は関係なく2時間走を目指す!」宣言でしたが、21キロ走破しました!!






 
…3時間近くかけてなw←遅っ!サブ3ならフル走れてる時間だよ!ポーン




誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めようと思います!!



なんせ体を酷使したくないから7:30ペースで行ったわけよ。

てのは言い訳で、5キロくらいまでマジ体が重くて7:30でガチペースだったからねゲロー

※ペットボトルと上着も背負ってたしね←言い訳パート2


どんだけ体なまってるんだか滝汗
ゆるやかペースで楽な分、寒かったぜえ。






今回のコースは年末うさぎさんと走ったコースアゲインね。



先にクソつまらない河川敷を少々、その後葛西臨海公園をグルっと。

今日は富士山や遠くの景色がものすごいよく見えたよ!
{A1AE0CD5-8F92-4799-B326-E71A6C2B889E}



海ほたるやちーばの大陸も見えた!
{F6896804-7D99-4BFD-BB3C-1FDB16228057}





クソつまらない河川敷では、河川敷を走るだけでなく、堤防の下の道路に降りる坂道を選んで、何度も登ったり降りたり。


橋の坂道も利用して今日は坂トレもバッチリ!キラキラ
{AF8F9985-DEB3-4A40-AD8C-AC30F4DD4F3F}


と思ってたら、年末にうさぎさんが引っ張ってくれた日の方が高度上昇多かったぜえ…(号泣)
※117mだった(さらにあの日は平均ペース6:57)



東東京、マジで平野ばっかりだから!
坂、橋くらいしかないから!





まあいい、まあいい。

今日は
移動時間 2時間36分
経過時間 2時間50分

謎の時間が14分というがんばりだぜえキラキラ
{39D3349A-D31D-4542-90D6-0B76F220D6C7}


今日の謎の時間は
これと
{B1C3C28C-FAF1-4DC1-809D-ACA526BCCEA9}






手がかじかみすぎて補給食開けるのに数分かかった時間と
{ED796BD1-D8B9-48A0-AFA4-9AD2669A8513}
力が入らなくて開けられず泣きそうだった。
歯と手で開けた←バカ



給水&トイレタイムだ。




よりによって、トイレ豊富なキャサリンでもようさず、トイレ少ない「健康の道」でトイレに行きたいと気づいたから最悪もいいとこだぜえ。






なかなかトイレがなく、ようやく四角い建物が見えたときは心底ホッとしたキラキラ





手袋を外して近づいたら、なんということでしょう!






トイレじゃなく、イミフな壁のオブジェだったからな!




この時ばかりは、こんなオブジェいらねえ!と本気で思いました。ムキー



2キロほど我慢してトイレピットイン。
が、それほどの状況ではなく。


寒さからくる冷えで尿意と勘違いしたのかもしれない。
寒い日のレースは要注意だな。





9時半に帰宅したら、とうさんが朝風呂に入ってた。
とうさんが神に見えたキラキラお願い




おかげでお風呂で温まれ、さらに交代浴もしたから、足のダメージなし!
(しばらくお風呂に浸かってても、中々温かくならないほど冷えきってた)


明日以降は休足に入ります。



お昼は家族でマックで手抜きw
{4ED5F19C-13B5-4C61-98C7-4DB911CACC9C}





あー、最後の長距離走できてよかった爆笑



(本当はフロストバイトで走りたかったけどな)ボソッ
※KNJで自粛