おはようございます、荒川より吉田のレポが追いつかないかあさんです。

 

昨日は当落で大騒ぎの一日でしたね。

でも当たった人はあまり投稿していないよね。

あの空気だとちょっと言いづらいよね。

 

かあさんも落ち着いた今朝に投稿してみる。

 (書いてるの真夜中だけど)

 

 

 

まずはじめに、東京マラソンと館山若潮マラソン、二股かけていたことをお詫びもうしあげます。

レース日近いから、両方出場はムリ!東京マラソンを優先する!!と宣言していました

イメージお借りしました


 

 

マラソンをはじめたときから意識していた東京マラソン。



都会的でオサレ。
誰もが彼の元で走りたいと思う超人気者。
 

(東京マラソン擬人化:岡田将生) ※あくまで個人の意見です

 

人気が高すぎて高値の花。

 

今年こそ、今年こそはと、プレミアム会員と言う名のプレゼントを買っては貢いでしまう危険な男。

彼に会いたいがために、東京トライアルハーフまで走ろうかと思わせる麻薬のような魅力。

 

 

 

 

 

そんなモテ男に貢ぐより、等身大の男といる方が幸せだよ。

ぜったいこっちの方が幸せになれるよ!

 

 

 

 

 

 

そう、申し込めば必ず受け入れてくれる彼。

超誠実な館山若潮マラソン。

 

(館山若潮マラソン擬人化:星野源もとい平匡さん)※あくまで個人の意見です

 

アクセス遠い、宿確保が大変、帰りは道路大渋滞と、デメリットは多いけど、

東京ほどの人気はないけど、

知れば知るほど好きになっていく彼。

 

魅力はおいしいクリームパンと、キレイな景色と街をあげての応援。

 

 

 

一番大好きなはずなのに、東京に惑わされて彼が見えなくなっていく自分。

 

 

 

 

 

 

そう、わかっているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどかあさんはすぐには決められなかった。

だって岡田君からの返事がなかなか来なかったから…。

 

 

 

 

 

 

ついに岡田君からメールの返事が来た。

かあさん心を決めた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平匡さんに決めました。

 

※注:自分が新垣結衣と言いたいわけではない

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

館山若潮出走でーす!

フーゥッ!!!

↑分かりづらっ!しかも引っ張りすぎ!!

 

 

 

 

 

さなやーんさん、トヨチン、キミ兄さん、ぱっきーさんよろしくね!!!

 

 

落選報告したとき、トヨチ●がちょっと嬉しそうに感じたのは気のせいだよね?←被害妄想

 

 

 

 

 

ええ、東京フラれましたよ。

 

11時過ぎにメール届いちゃいましたよ。

 

中身とタイトル見る前にすべてを悟りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

取り乱して、東京トライアルハーフに貢ごうとしたけど。(まさに去年貢いだ)東京トライアルハーフ抽選レポはこちら

 

 

 

とうさんからスッキリしたOKの返事ないから、たぶんトライアルハーフ出れないっすよ(涙)KNJ…。ブツブツ

 

 

とうさんに「もういいんじゃない?」と諭された…(号泣)

たぶん当たらないでしょ…ということだと思われ

 

 

 

 

 

ケッ

 

 

 

諦めきれず、今からプレミアム会員登録しようかとも思った。(確か2年前にそんなことしたな)

 

 

けどやめた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、館山若潮でPB目指すっす!!!!

さんざん浮気してごめんね若潮!!!←今さら感満載。

 

 

 

 

たぶんかあさん館山に愛されすぎてるんだと思う。それで東京落とされたんだな。きっと。←バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京、決定のみなさん、

 

「せいぜい、いい夢見ろよ!」

 

 

こ、これぐらい言わせて…(号泣)

 ↑スポーツマンシップのカケラも無い…


 

 

 

 

そして宿が決まっていないという不安を残しながら館山エントリーしたかあさんに「ファイト」のポチお願いします。夜中でテンションおかしいときに書いてるから、わけわからん話になってるのはスルーしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村