こんばんは、急遽キャサナイへ応援に行ってきたかあさんです。

 

 

明日のレースのためにコース視察&本家キャサナイの偵察にね。

まあ、なんて研究熱心!!!

 

 

 

 

…ええ、嘘です。

今日を逃すと、帰国中のほったんずさんに会えるチャンスがないので、急遽行ってきました!

 

 

おかげでたくさんのブロガーさんにお会いすることができました!

急遽、陣地設営してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

もうねー、ランナーも応援も本当にゴージャスよびっくり
さすが本家、キラッキラよキラキラ
さらに会場とコースのライトも、分家と違って明るいんだわ滝汗

明日、たぶんコース真っ暗だろうな…
 

 

 

 

…どうなる?明日(大汗)

 

ま、負けないぞー!えいえいおー!!(棒読み)

 

 

 

{DF433607-369B-4319-86F7-F5EE7BBB8945}

※一部モヤがかかっているのは心霊現象ではなく、娘の手による妨害です。

 

 


お会いできたみなさま、ありがとうございました。
ご挨拶できなかった方、次回ご挨拶させてください。

娘と遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
お騒がせして申し訳ありませんでした(大汗)

 

 

 

あの暑さで走り切ったみなさま、スゲー!!!

(しかも速い人ばっかり)

 

 

詳細はまた追って。

 


お疲れ様でした!

 

 

 

 

みなさまに遊んでいただき大満足の娘。「まだ帰らない!」と騒ぐ子を担いで帰宅したかあさんに、おやすみなさいのポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村