こんばんは、かあさんです。各地のレースに出場した方、暑い中走った方、お疲れ様でした。

今日は仮装部トレーニング。
ゆっきー&まりんこちゃんと皇居ランに行ってきました。


 ランニングステーションに9時集合。
更衣室に入ると既にゆっきーが到着していました。



まりんこちゃんは家から走ってくるので、先に皇居に行っていてとのこと。

まりんこちゃんに鬼のLINEを送り、先にスタートすることにしました。




ヤケーヌコンビで自撮り。うまく取れずw




スタート直後からすでに暑い滝汗

皇居はレースも開催されていて、ランナーも多く、とても混んでいました。



最初は2人でしゃべりながら走っていたけれど、母さんに異変が!





ゆっきーに追いつくだけで精一杯…えーん

後ろからみるとゆっきーはとても調子よさそうで、グングンスピードアップ。

な、なんとかついていかねば滝汗
白目になりそうになりながら、なんとかついていきました。
 
ガーミンを見るとなんと普段ではありえない5分半ポーン
かあさんにとって全速力ペースでしたw グフッ




瀕死でついていく皇居半周。
ゆっきーにとってはウォーミングアップ、かあさんにはガチ走www
うん、仲間と走るとひっぱってもらえるねチュー


時々ドリンク休憩。
 

途中でまりんこちゃんから到着のLINEが。




 
パレスホテル近くの広場で合流を待つことにしました。(約4km地点)
や、やっと休憩…。ハアハア


すると

暑いから倒れた???ガーン


















まりんこちゃんを待ってる間に記念撮影。





2人で遊んでいたらまりんこちゃん到着。

 
 
3人で記念撮影。




わかるかな?
画像を続けると


【悲報】今気づいたが、もしや「おおこ」か?ガーン





そう、この日のドレスコードは大凧Tシャツ。
かあさん、着たのは今日がはじめてだぜ~www
人にはあれだけ勧めておきながら



 
まりんこちゃんはここまでで12キロくらい走ってきたとのこと。
とりあえず、あともう1周しようとみんなで決め走り出します。



2周目、調子のいいゆっきーはあいかわらず速い!
もう背中に追いつけません。グフッ


まりんこちゃんは荷物を全部しょいながらのランニング。ゴイスー!




合流場所にて記念撮影。






かあさんはもう力尽きて、キロ7で走るのも必死。
かあさんが先頭になると、最後はキロ7分半すぎました…(爆)

だめだ、この気温だと、おしゃべりペースはキロ7分半すぎガーン


全部で2周10キロで終了。


最後の距離あわせをするふたり。
かあさん走らずwww
 
 
 
ランステに戻った後はシャワーを浴びて。
受付前には、こんなものが!



楽しいお昼ご飯!
鹿屋アスリート食堂!

こんな感じでメニューを3つ選びます。




決断が早いまりんこちゃんはあっという間にメニューを決定ポーン



なかなか決まらないゆっきー&かあさんw

結局かあさんは1番最後まで迷い続けました。
待たせてごめんね…。


かあさんは、ハンバーグ、青唐チキングリル、春の野菜のサラダをチョイス。ハンバーグはちょい小さめ。ローストポークにすりゃよかった!


ご飯は少なめ、普通、大盛りの3種類から選べます。
※これは普通盛。


おかずは1品1品は量が少なめに見えますが、食べるとかなりのボリューム。
ご飯を普通盛りにして正解でした。
ちなみに大盛りは牛丼サイズ位らしいです。



ランステ利用&昼食&ビールを頼むなら、走っ得プラン1,800円がオススメチュー

食堂はとにかく混んでいて12時を回ると大行列になっていました


 
お題は今後のレースについて and more…。

ご飯を食べるともう満腹。2次会のタリーズに行きました。

爆  笑爆  笑爆  笑


ここでは仮装部会議。
来シーズンの、やさぐれゆっきーの仮装について、どうするかを語り合いました。

ドラミとドラえもんの衣装トレードは決裂ハートブレイク

「やっぱり主役がいい!」と言うゆっきーのために、まりんこちゃんが愛をこめていろいろ考えました。








トトロとか…

主役だよwww



宮崎駿シリーズとか

ゆっきーは、伝わりにくい仮装の、「蛍の墓」か、「紅の豚」で行こう!とすすめる、かあさん&まりんこ(黒い二人…)



他にいくつかリサーチしたのち、



コロ助に決定。

主役だよ♪


衣装も段ボールで作れるし、帰りに捨てて行けるし楽でいいよね♪(*´▽`*)(*´▽`*) ←悪魔がふたり。



 
まりんこドラえもんは、これぐらいパワーアップしましょう。

ということになりました。



 
 
個人的に、仮装部全員でやってみたい仮装。


仮装部全員でやってみたい仮装、パート2

ゆっきーは「ハンバーグ(主役)やりたい!」と主張。

が、ブラックドラえもん(まりんこ)は、
「全身黄色タイツのマスタード役で。あたまにピクルスつけていいから」とすすめていましたwww ←悪魔www


 
さあ、秋以降の仮装部、いったいどうなることでしょう?


「今度こそ、みんなで衣装揃えたいよね~♡」


と言ってましたが、ゼッタイにバラッバラになると予想しますw
みんな個性強いからwww




この暑い中、走った自分をほめてあげたい。自分に甘すぎるかあさんに、「喝!」のポチットお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村