こんばんは、餅つき大会に行ってきたかあさんです。
ガッツリ防寒対策していったところ、かあさんは室内で作業のお雑煮要因となりました。
レース前、風邪ひかんですんだわε-(´∀`*)ホッ

 

 

館山若潮、参加ハガキ届きましたー。

 

当初はママランナー数名で館山合宿のはずでした。


が、ママランナーゆえに合宿はハードルが高く、キャンセルが続々発生滝汗

 

宿の女将から「おひとり様での宿泊はできない」とのお達しがあったため、宿泊者二人となった時点で全キャンセルになりました。
お宿には迷惑かけて申し訳ないかぎりなのですが。

 

 

おひとり様禁止だと、二人のうち片方が行けなくなった時点で共倒れになってしまうのでガーン

この時期、子どもがレース前日か当日ゲロるかインフルになりDNSの危険性がゼロじゃないからやむを得ず。
実際うちのこレース当日にケロケロしたことあったしね。

 

 

 

こちらのお宿、レースエントリー開始前に電話予約をしたにもかかわらず、女将が帳簿に書き忘れたため、まさかの予約ができておらずという恐ろしい事態も発生してたんだなチーン


その後キャンセルが出た部屋を急きょあてがわれたという、ありえないスタートだったので、ちと不安もあったんだな。
(去年のワイルドなお宿とは別のところでした)

 

 

 

で、かあさん日帰りで行くつもりでバスチケットもとったんだけどね。

 

体力面も考えて、なんとか一人でも宿泊できないかとお宿をググりまくって、キャンセルがでた宿をよーやくゲットできたんだわ。


今年はちと予算をあげて、ちゃんと鍵のかかるお部屋ー♡

 

トイレも風呂も共同じゃなくてお部屋にある―♡♡

 

ドライヤーも部屋にあるよ♡♡♡

 

今年のかあさんにボッチワイルド合宿をくりかえす元気は残っていませんでしたw

 

去年どんな旅だったんだよw 

ええ、ドライヤーなしでエアコンで髪をかわかしましたよ。(くわしくはコチラ

 


なのでレース前日、娘のマラソン大会を見届けてから館山入り&前夜祭参加しよーと思います。
一年ぶりの一人旅満喫してくるっす。

 

 

 

 

さて今日は午後に走りに行ったのですが、うっかりとスポブラに着替えるのをわすれ、ノーマルタイプでいっちゃったんですわ滝汗

 

外でて走りだしてすぐ異変に気付いたが、着替えに戻ったら再び外に出る気力がなくなりそうなので、そのまま走り続けました。


まー普通の下着のホールド力の無いことと言ったら笑い泣き
殿方で例えたらフリチ〇のまま走ってる感じとでもいいましょうか…。

 


今日いったいどれだけのクーパー靭帯が切れたことか。あな恐ろしや。
まあ今さらどれだけ垂れてももうかまわんわ…。←女子失格


というわけで、今日は衝撃加えずユルッと走ってまいりました。

 

 

明日は気合いをいれてきちんと着替えて、15km走にいってきまーす!

 

寒い中、どこまでがんばれるのか。根性なしのかあさんに「根性出せや!のポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ