こんばんは。明日極寒の予報の中、餅つき大会に参加のかあさんです。

幼稚園の行事なんだけどね。

こんなに寒くなるなら係に立候補するんじゃなかった!と後悔真っ盛り中なのはナイショです滝汗

 

風邪ひかないよう、カイロとタイツ二重履きでがんばってきます。

 


さてユニクロランナーだったかあさん、みなさんからのアドバイスを参考に、ガッツリ楽天を検索しました。

アドバイスのコメントありがとうございました♡


コメントみてたらハイネックよりクルーネックで調整の方がよさそうだったので、クルーネックを探す。

 

ポチる前に近所のスポーツショップでまずは試着を。
着てみたのはアンダーアーマーとPUMA。c3fitはお高いので見送る…

 

 

憧れ♡アンダーアーマーを試着したところ、かあさんの低身長な日本人体型だと腕の長さが足りねえ(号泣)
あれ、スタイルのいい人用のブランドだな…(遠い目)

 

 

気を撮り直し、PUMAのライトコンプレッションを試着。これなら腕の長さよーし!

 

 

というわけで、楽天でコレポチリました。


残念ながら送料が加算されるとそこまで安くはないんだな…

 


同じ商品でも、斬新な色だとお安いんだよね…。

が、斬新な色はかあさんのセンスだと絶対着こなせないから、無難な黒にしてみた。
 

 

 

 

その後、こんな格安なハイネックもみつけたのよ!!!

PUMAでなんと756円よ?

(*´Д`)ハアハア
送料いれても1300円ちょい。

 


が、色が真っ赤だったためチーム50Tとあわせたらスパイダーマンになっちまうよな…滝汗などと悩み、一度は却下。

 

 

 

が、翌日、激サムだったので防寒用にと思い、真っ赤でもイイ!!あのハイネックも安いから買っちまおう!と決意。

 

 


なのにポチろうとしたところ売り切れちゃってたー!(大泣)

決断遅かったー!!!ジーザス!

 

もうスパイダーマンでもなんでもよかったのにー!!!笑い泣き

 

 

今度ジュエンに行く機会があったら、予備でハイネックのシャツも探そうと思います。

 

 

お買い物の決断がイマイチ遅いかあさんい応援のポチッとお願いします。今思えばあのお値段ならためらうことなんもなかったよな…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ