ボクシンググローブ修理 | 犬と内部監査室

犬と内部監査室

40半ばで2匹のポメラニアンを飼い始めた社内SEの日常
からのコンプライアンスの番人へジョブチェンジからの内部監査室長へ

去年から始めたキックボクシング

大人になってから始める趣味には若い頃にかけられなかったお金を比較的自由にかけられます。

 

ということで、練習用のグローブはジムのレンタルではなく自分で気に入ったデザインのものを使っていました。

 

ところが!

 

ほぼ毎日のように使っていると、やはり消耗する部分があります。

いわゆる練習用のボクシンググローブは、マジックテープで締めるのですが、その部分がほぼ使用不能状態に。。。

 

(これは買い替えかなぁ)

 

とか思いながら、新しいグローブを検索していたら、なんと靴とバックの修理屋さんでボクシンググローブ修理の事例を発見しました!

 

 

 

早速連絡をしてみると、「大丈夫です」との回答。

次の日には持ち込んで修理を依頼しました。

 

その結果

 

完璧です!

 

買い替えなくてよかったー

 

勝手に宣伝するとのもなんですが、ボクシンググローブの修理は一度相談してみると良いかもしれません

 

https://doekrepair.wixsite.com/doek

靴とバッグの修理店 doek
東京都杉並区上井草1-24-16伊田ビル1階
TEL/FAX 03-5310-3512
doekrepair@gmail.com