2022年の出来事 | 犬と内部監査室

犬と内部監査室

40半ばで2匹のポメラニアンを飼い始めた社内SEの日常
からのコンプライアンスの番人へジョブチェンジからの内部監査室長へ

今年は色々変化の年でした。
一番の変化はスポーツを始めたこと。
そもそもスポーツとは無縁の50年を過ごしてきて、ひょんなことから過激な部類に入るスポーツであるキックボクシングを始めるとは一年前には思いもよらなかったです。

ただ、去年は極端な食事制限と、まぁまぁ精神的にきついジム通い(フィットネス)で何とか体重を落としましたが、なかなか健康診断の数値は良くならず、、、
それが、キックボクシングを始めたら中性脂肪や尿酸値の値がみるみる良くなり、体重こそは変わってなくとも体型が変わってきたのか、腹囲は落ち、標準的なお店で売っているズボンが履けるようになりました。

とはいえやっぱり競技なので、戦績はと言うと、、、完全な負け越しです(T-T)

第一戦
オヤジキック中四国大会

 

https://www.youtube.com/watch?v=MPAR4G1joss&t=6232s
見事な1R KO負け

第二戦
K-1アマチュアCクラス

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=3q6YRIgWW2c&t=30646s
6:20:40あたりから
きれいな判定負け
※マスターズ(40歳以上)では同階級がいなくてチャレンジ(若者)扱い

第三戦
K-1アマチュアCクラス

 

https://www.youtube.com/watch?v=UJBFfiTgC2Q&t=9814s
2:40:30あたりから
きれいな判定負け
※マスターズ(40歳以上)では同階級がいなくてチャレンジ(若者)扱い

第四戦
オヤジキック中四国大会

 

https://www.youtube.com/watch?v=zupdoeEcrp8&t=9457s
初勝利!

第五戦
オヤジキック関西大会
※動画公開待ち
ルール上ノーコンテスト

ということで来年は何がおきるかわかりませんが、まずは引き続きトレーニングを続けたいと思います。


あ、

あとバイク入手しました。
ツーリング行きたいですなー