アフィリエイトの間違った認識 | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識

$トップアフィリエイター塾

応援ボタンを「ぽん・ぽん・ぽん」と押してくれると嬉しいです

ブログランキングならblogramにほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ

今回は、アフィリエイトの間違った認識いついてのお話です。

アフィリエイトというのは、リスクも少なく簡単に始められるということもあって、手軽な副業として知られていますね。

しかし、実際のところは、本格的な収入に結びつけようとすると、かなりの知識や作業が必要となります。

ところが、アフィリエイト教材のセールスページなどを読んでいると○○万円といった収入が、いとも簡単に手に入るような錯覚に陥ってしまいます。

そして、こうしたセールスコピーが、アフィリエイトに対する間違ったイメージを植えつけているのです。

確かに、収入が発生し始めると、加速度的に収入が増えていくケースもありますが、最初の報酬獲得というハードルは、初心者にとって決して低いものではありません。

むしろ、全くの初心者にとっては、アルバイトの方が、確実な収入に繋がるでしょうね。

ですので、アフィリエイトというのは、生活費にも困るような状態で取り組み始めるべき副業ではありません。

最低限の生活費やある程度の余裕がある段階で、チャレンジすべきだと思います。

今週中にどうしても○○万円必要だから、アフィリエイトに賭けてみる、なんてのは論外ですね。

こうした考え方をもっていると、間違いなく詐欺的な商材に騙されてしまいますので、ご注意くださいね。

以上、アフィリエイト初心者

アフィリエイトの間違った認識でした。

次回の更新チェック忘れないでくださいね。