アメブロの記事修正を簡単に!! | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識

$トップアフィリエイター塾

応援ボタンを「ぽん・ぽん・ぽん」と押してくれると嬉しいです

ブログランキングならblogramにほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ

今回は、アメブロカスタマイズのご紹介です。

更新記事を投稿して自分で見た時に、誤字があったり訂正したい時に、いちいちマイページに戻って「記事の編集・削除」から訂正するのって面倒くさいですよね。

そこでアメブロカスタマイズの巨匠の登場です。

アメブロカスタマイズで成功するブログを作ろう

運営者:わざめーば氏の記事に便利な方法がありましたので、ご紹介させていただきますね。

アメブロの記事を2クリックで超簡単に修正・再編集する方法(記事エディタも指定可能)

【新】記事タイトル横に記事修正ボタンを設置する方法

私も利用させていただいてます。

よく誤字脱字で投稿するので、とても重宝しております(笑)

参考にしてみてくださいね。

以上、カスタマイズ

アメブロの記事修正を簡単に!!でした。

次回の更新チェック忘れないでくださいね。