実は屋号が変わります | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

ホームページ改装するする詐欺(笑)のように

新しくしまーす!宣言から一年半くらい経ってしまいました口笛





が、ようやく!

いや、ほんまようやく!!!


この度オープン致しましたー!アップ



サイト名は

ashtanga-birdykyoto.com




これまでのHPもまだ見れますが、

一旦7/末で閉鎖となります




そして、


アメブロも今回が最後の記事となります、、、えーん





次回よりホームページサイトよりブログもアップしていきますので


これからはこちらへアクセス下さいませ〜


ashtanga-birdykyoto.com





で、



それに便乗して




"Birdy yoga studio" から



"ashtanga yoga Birdy Kyoto"



にスタジオ名も新しくしまーす!!お願いキラキラ





いや〜〜、

やっぱアシュタンガって入れたかったんだよねえ





Birdy オープンした時は、自分がアシュタンガを伝えていていいのか自信がなくて


どうしても名前に入れられなかったんだけど






いや、もうええやろ、

一生やってくやろ、という事で



思いきって今回変更することにしました照れ





これからも



いや、もっともっと



アシュタンガヨガいち練習生として


アシュタンガヨガを少しでも伝えていけたらと思っています




まさかこのインド滞在中に


この大きな節目を発表するとは!




とっても感慨深く思っていますお願い




みなさま、今後ともよろしくお願い致します!




ニューロゴ、鳥が8羽❤︎