勉強会やるか | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

おかげさまで、毎年勉強会を開催しているBirdyですが、


来年もやろうか、といよいよ思ってきましたアップ




ヨガを伝える深める勉強会も5年開講し、


来年は少しバージョンアップを、と考えています


{D41B64CE-8DFB-4D1D-824E-5AFA908277DB}




・アシュタンガヨガ プライマリーシリーズを学ぶ勉強会にする


アーサナの名前や意味などを覚え、各アーサナで体のどこを意識して使えばいいのかを知り、アーサナがもたらす効果を体感できる練習方法を学ぶ

アシュタンガヨガのシステムやその歴史について触れ、この日本でどのように練習すべきかお伝えします

更にアシュタンガヨガを深めていくために、ヨーガスートラやハ支則についても触れていきます





・単発受講可能にする


全5回のコースと考えていますが、一回の単発受講が可能です

もちろん、5回に分けてプライマリーシリーズを学んでいくので、できれば全受講が望ましいです





・日程は土日祝、スタジオ休講日に開催


日程は下記に決定していますので、ご興味のある方はご予定しておいて下さい


【 2018年 2/11,12、3/17、4/29,30 】


時間は、毎回10:00-15:00 (途中休憩あり)

毎回フルプライマリーを、レッドもしくはマイソールクラスで練習します (※3月のみ座学だけの5時間となります)


受講費は、1日10000円 2日連続19000円

※ ヨガを伝える深める20時間勉強会を修了された方は、1日9000円 2日連続18000円 にてご受講頂けます

※要予約、事前入金にてお願い致します






内容詳細は後日アップします!






またまた一から、資料作り滝汗


おそらくシャルガオで、缶詰め状態で作ることになるのでしょう、、、ゲロー





さらに、

このど忙しい年末に編み物も始めてしまい、、


{2A0ABF70-F0B1-4A22-842C-20E5D3139F27}


何やってんだか、の日々です笑い泣き





そんなこんなで、本年も大変お世話になりました


また来年もどうぞよろしくお願いします!





みなさま、良いお年をラブラブ