スタジオカラー | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

最近お伺いしたスタジオで思った


やっぱそのスタジオのカラーってあるなあ、と




生徒さんに、どんな感じやったんですか?

と聞かれて



んー、何だか女子って感じかな、と言うと


あー、ウチは女子って感じしませんもんね!と




アラジンパンツとか履いて可愛くってね〜、と言うと


あー、ダボダボで布ジャマなんでこの前捨てましたよ〜、と






おい、いいのか!?Birdy!!






{8361324B-286B-46A9-B85D-C6AAD72785B6}
短パン族、意味不明なポーズ






でも確かに、似かよった人が集まるのか、、


Birdyには、


・練習着は布面積少なめ&ピタピタ

・食べるの大好き (もはやそのために動いてる)

・旅好き、遊ぶの大好き

・依存しない自由人

・自分持ちすぎてクセがすごい

・何より、アシュタンガが大好き!(なはず)





すると、生徒さんが言った


やっぱりそのスタジオの先生色になるんですね〜、、





ほんま、コレまんま私やん!!



、、、なんかゴメンデレデレ