アロハウィーク 〜恵子先生編〜 | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

アロハウィーク後半、アームストロング恵子先生1日目!
$Birdy yoga studio - kyoto

来られてる方も違えば、その空気感も違うのが、オモシロかったですね♪


2日目は当日キャンセルが重なり、少人数マイソールに! 超、贅沢☆
$Birdy yoga studio - kyoto

恵子先生の「ナイスです!」というやさしい声が響きます


そして、あっという間に、最終日マイソール…
$Birdy yoga studio - kyoto

まり子さんもサードシリーズ、がんばってます!!
$Birdy yoga studio - kyoto


恵子先生には、すぐ6階へ移動頂き、レッドクラス☆
$Birdy yoga studio - kyoto

ドリシュティ(目線)、ウジャイ呼吸、ヴィンヤサなど、
基本的で的確な訂正をたくさん頂きました
$Birdy yoga studio - kyoto

おやすみなさーい
$Birdy yoga studio - kyoto


そして、そして、座学ワークショップへ♪
$Birdy yoga studio - kyoto
恵子先生のおみやげマンゴーティを頂きました

あけみ先生、あかね先生、お手伝いありがとうございます(*^▽^*)

$Birdy yoga studio - kyoto

恵子先生から聞く伝統的なアシュタンガヨガの練習方法

むかし私もケンさんから教えてもらってたこと
いつのまにか忘れていたこと

改めて、その大切さに気づき、懐かしさと新鮮さを同時に感じました

$Birdy yoga studio - kyoto
たくさんご参加頂き、ありがとうございました



そのあと近所のマホランルルへ♪
マウイから来た恵子先生を、ハワイアンカフェへ誘うというタブー(=◇=;)
$Birdy yoga studio - kyoto

ビール大好き恵子先生、もっとご一緒したかったです!
そして、
もっともっと、たくさんお話したかったです!!

$Birdy yoga studio - kyoto


この1週間はほんとに天気も素晴らしく、まさにハワイのようでした

お二人の素晴らしいyogoni先生から、多くを教えて頂きました



ご参加頂いたたくさんの方、この「アロハウィーク」がなければ

お会いできなかったかもしれない方々…


アシュタンガヨガが好きで、ひたすら練習している人達が世界中に

たーくさんいることが、ほんと嬉しかった!



素晴らしい機会を与えてくれた、Cathy先生、恵子先生、

参加してくれたみんな、ほんとにありがとうございました!!!