Birdyフラガール☆大阪ATCで舞う!! | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

$Birdy yoga studio-kyoto

とうとうスタジオを飛び出して、いきなり野外で踊っちゃいましたーー!



言うても、たかが月イチのフラダンスクラス(もちろん鏡もない)


しかし、今回も先生のおだて上手にノリにのって、

恥をかきに、『第9回 ハワイアンフェスティバル in ATC』海辺のステージへ!!


$Birdy yoga studio-kyoto
控え室の様子

$Birdy yoga studio-kyoto
みんなかわいーー♡

$Birdy yoga studio-kyoto
あとは、笑顔(歯を見せる!)


ほんまに、毎回だれも踊りを覚えてない、まっさらな状態なのに
みんな本番に強い( ̄ー ̄;


「踊っちゃえば、もうそこはワイキキ」(あずさ先生の名言)

「私たちは`歯'出すしかないから!」(わたしの迷言)

「思ってたよりも、めぇぇっちゃ楽しかったーーー!」(全員の明言!)



盛り上がる、フラ部♪

ぼちぼち、月2に増やそうかと企み中 (-_☆)(それでも月2…)



興味があれば、どなたでも大歓迎です!