細かすぎるフルプライマリー第2弾、終了☆ | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

「細かすぎるフルプライマリーWS」第2弾、終了しました!

今回は、シッティング前半(ナヴァアサナまで)


通常クラスでは、あまり詳しく説明しづらい部分(時間的に?)からか、
多くのお申し込みを頂きました m(_ _)m 感謝ですー

$Birdy yoga studio-kyoto

各アサナのアライメントや、アサナに入るヴィンヤサ、アップの方法

手首を掴む手、肘の位置、ドリシュティ

意識を持っていく部分、バンダ、アサナの目的など

$Birdy yoga studio-kyoto

そして、今回は写真もたくさん撮ったし!(ドッグポーズばっかり!!)


$Birdy yoga studio-kyoto
シャヴァーサナのようす

$Birdy yoga studio-kyoto
みなさん、おつかれさまでした!とまちさんも(・∀・)オツカレサマ

$Birdy yoga studio-kyoto
写真とれて嬉しいので、もう一枚!!とまちさんもヾ( ´ー`)カンシャ



アシュタンガヨガは、練習がとても大切

今日残ったなにかを、自分の練習で試してみて
たくさん何かを感じてみて下さいね

自分の先生は、いつでも自分です!



次回は、2/11(土)10:00~ 第3弾、最終でーす