ついにご縁が ❤ | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君

ようやく、普通の気温になった東京ですがグッド

いっときは、夜も寝苦しいくらいでした。。。んーパシャ








さてさて、はじめにお伝えしたいのはこの子これ




居残りのBOB犬


写真写りは研なおこですが


実物は意外と可愛いです



キャンセル続きガックリ


でしたが


ついにお家が決まりました「ハイっ」の手



引渡し前のうちのBEN君と一緒に


ワクチン接種後


翌日


新しいお家へと車煙



なんだかいじけてますが涙





こちらへ


三浦半島、さきっちょの三崎


漁港から100mの所にあるかっこ○つね寿司かっこさんへ



朝7時の引渡しでしたが


家族総出でお迎えいただきましたペコッshokopon



子供達もこの笑顔



いつまでもよしよしする姿は


なんとも微笑ましいです



これからは


12才の小鉄と仲良く暮らしますぱちぱち


キャンセルで良かったと名前はラッキーになりました。



引渡しだけのお手伝いでしたが


なんだかとても嬉しいお引渡しでした嬉



ながらく皆様、ありがとうございました。どーもっ


ラッキーは幸せに長生き致します。







つづいてうちの子トイマン仔犬です



5月9日にお引渡しいたしました


左カッコシェリ嬢右カッコ


写真頂きましたぐー



こちはら5月27日に、お引渡ししたBEN君


頑固おやじに見えますが


とんでもないビシ!


やさしいのなんのっ煙


困るくらいです




これで全頭それぞれのお家へいきました。


元気に長生きしますよぉ~祈






そして、寂しくなった訳ではないですが



なぜかMシュナが。。。?



いつもの所へ

早稲田の木村動物病院



健康診断と耳の矯正へ



どぉ~もたれ耳が苦手で。。。





自宅へもどり


トイレでくつろぐ彼女座椅子猫



三日後


立ちましたが耳がデカいのでなんだか


へん・・・トボトボ


少し考えます。ウルウル




とは言え、なんだか急に家族になった



Mシュナ
MUM





よろしくおねがいします。ペコッshokopon