すっかりトイマンに (#^.^#) | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


こんばんはガリガリ君

今日は暑いくらいの東京でした。。。太陽太陽太陽
日中は、白菜のかほりの私でした。。。んーase*


汚いです手手手



さて、本日の広告は

これっ



ミルマスカラスの覆面本物二点

マニアには、たまらないアイテムですねぇ

ゴールドがプエブラ製・シルバーがアステカ製です。

価格は応談ですと欲しい方はご連絡を。。。









そしていつもの如く、鳥さんも出たり入ったりしておりますが、

今回はベタ馴れのかわゆい子を残しましたよ


もうすぐ2才のズグロゴシキセイガイ


昨年10月生まれのウロコのブルーシナモン


アメリカ産2才のズグロシロハラ


こんなに馴れてると、ほんっと
可愛いです

ローリーは餌が違うので別居ですが

三羽は仲良くシェアハウスで暮らしております。


おぶっておんぶ

おぶっておんぶ


ピッタンコでございます。ともだち仲良しともだち

こちらは、BIRDY BUNNYで販売致します。




最後に、生後40日になりすっかりトイマンになりました子供達仲良し

こちらが生後26日


そして生後41日、大きくなりました。イェイ

なぜか左の女の子は、既に耳が立ってますあ!?

なぜでしょう。。。

唯一の男の子はかっこBENかっこ君と名前が決まりましたグッド



社会化期の為、おうちのトイマン達と戯れておりますが


皆であたくしを、後追いしてばかり。。。

この方はすぐムキになりますし。。。ぷんぷん

高齢になり、仔犬はうっとうしいようです。とほほホホン



トイレもできたり

できなかったりですが

今回の子は、始めから比較的トイレで用を足しますGOODGood




係長は聞いてますかねぇ怒り鉄拳制裁


あなたの子供はトイレ・で・き・ま・す・よ




ブログランキング・にほんブログ村へ/トイマンチェスターテリア・トイマン・インコ・オウム・コンゴウインコ

http://www.birdybunny.com/