お迎えに、そして再び。。。 | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


こんにちはガリガリ君

暖かったり、寒かったり HOT汗②><ブルブル

雨降ったりと、忙しい今日この頃の東京です。手にこちゃん



さて今回はこちらへ


空便貨物の引取りへラクガキ煙


今回も定刻到着でスムーズにお荷物が伊東四朗



この中にお迎えのあの子が。。。サラひめ王冠姫



トイマン

トイマン仔犬

いてました手


緊張して動きませんが




トイ・マンチェスター・テリア

マンチェスターテリア

はじめまして

ゲェ~もなく、とっても元気です




またしても、この方の


STOCKY

はいこの方、係長の新しい嫁さんです


なんだか、次々と新しい嫁が来るこの方横目


時より憎らしく思えるのは、あたしだけでしょうか

あたしは、嫁一人ですが。。。考える人



我が家へ着くと目



おきまりの、臭い合戦どーもっどーもっどーもっ


ターゲットはこの方カッコNON嬢カッコ


しかし結局我が家では目(小さい)



取締役ばぁ~さんの元で、みんな育っていきます伊東四朗おとうさん


新入りを、よろしくお願いします。うれしい!!



そして再び私事で恐縮ですが

前回とは別件の手術で、3月2日からしばし入院致します。

ホームページからのお問合せや、お電話での対応が遅れると思われます。

宜しくお願い致します。どーもっ




ブログランキング・にほんブログ村へ/トイマンチェスターテリア・トイマン・インコ・オウム・コンゴウインコ

http://www.birdybunny.com/