その時が。。。 | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんばんはガリガリ君

なんだかまた、雪の予報の東京ですが…寒い



さてさて、その時がやってまいりましたヤバぞう

明日から入院致し、明後日手術になります。

本日、術後の装具を作りに病院へ車煙


こんな感じの生活になります・


頚椎症性脊髄症で最終的に二回手術になりますが

初回の今回はかなりビッビッているあたくしでございます。震える寒い震える

デカイ図体のわりにか弱い私

何度となく手術してまいりましたが

毎回、死刑執行の心境でありますむっ


っと言うなら何度死んだ事やら。。。


とは言っても、やるしかないっ



約一月の入院生活になると思いますが

頑張ってまいります


ブログもしばらくお休みいたします涙

体調が良い時は

皆様のブログを拝見しにグルグル回りたいと思います。ハート②



また、ホームページよりお問合せ頂いた際、

返信が遅れると思われます。

宜しくお願いします。どーもっ





ブログランキング・にほんブログ村へ/トイマンチェスターテリア・トイマン・インコ・オウム・コンゴウインコ

http://www.birdybunny.com/