また、会えたね! |  空から見たら☆

 空から見たら☆

   ~ 自分らしくありたい…そんな私の小さな幸せ日記・心の整理ノート ~


私の苦手な梅雨が
こちらの地方にも
じわじわと近づいてきてます。。。傘






今日は、
少し前になりますが、
こちらに
行って 会ってきたことを 笑



「鈴木敏夫と…」と
銘打っているだけあって、
鈴木Pの人となり, 敏腕振りに
感動しきり



彼の走り書きのメモなども
展示されていましたが、
人を動かすマネジメント力がすごい!

まさに
必殺仕掛人って感じの人




職場の仲良しさんと行ったので、
こうしたいね!
こうありたいね!!
と触発されるところが一緒で、
大いに盛り上がりました



千尋

トトロ’s

湯婆婆&銭婆

カオナシ



楽しめるスポットがあって、

ジブリの雰囲気を味わいつつ、、




平日だったので、

ゆっくりしっかり見れました




良いもの, 力強いものに触れるのは、

魂が磨かれるみたいで、

元気が湧いてきますねキラキラ





あと数日で閉幕ですよ〜