桜人 |  空から見たら☆

 空から見たら☆

   ~ 自分らしくありたい…そんな私の小さな幸せ日記・心の整理ノート ~



職場近くの桜桜



ここ数年は

桜の開花が早く、

今頃は葉桜だった



今か今かと、

通勤途中に見上げていましたが、

同じような人たちがそこかしこに




そして、

今年はちょうど

入学シーズンに合わせたように

咲きました🌸



新学期を

お祝いしてくれているようランドセル





心そわそわワクワクな季節




私自身、

今勤める会社に入って

丸10年経ちました


我ながら

よく頑張ってます 笑



心は新人のつもりでも、

10年歳とった訳で。。。⤵︎



私の職場に通われる小さなお客様達も

健やかに成長され、

喜び合ったり、

お別れがあったり。。。


悲喜交々



桜には、

心の色々な感情を呼び起こし、

洗い流す作用でもあるのかな?



桜