春の海にて |  空から見たら☆

 空から見たら☆

   ~ 自分らしくありたい…そんな私の小さな幸せ日記・心の整理ノート ~

 


 

 

 

久しぶりにブログ開きました笑

 

 

書きかけて

保存したままの記事がいくつもあって。。。

 

もったいないので 笑

 

ちょっと修正して

4ヶ月分ぶりにアップしよう!!

 

 

 

よろしければお付き合いくださいませにゃー

 

 

 

 

 

ダーリンが時々思いついたように連れて行ってくれる

船上デート

 

 

3月終わりの平日

 

晴れて暖かく春休み中ということもあり、

赤レンガパークは家族連れで賑わっていました

 

 

私達夫婦もJ太が小さい頃は、

ここで遊んだね~

なんて話しながら。。。


 

 

お天気のお陰で

船上からの景色と風は格別!!

 

デッキではまだ風は冷たかったけれど、

ほろ酔い加減の頬には心地良くて、、、

 

久しぶりに開放的な気持ちになり、

とてもリフレッシュできました

 

 

 

ダーリンありがとう愛

 
 

 

 

また連れて行ってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

書き溜めた記事の連続投稿 続きます