みなさま、こんにちは。

 

街へ出ると、ほんの少し前までシャッターを閉めていたお店のほとんどが

営業を再開していました。

インバウンド観光客のにぎわいはまだありませんが、

少なくとも地元での人通りはずいぶん回復してきたように思います。

 

軒先を毎年ツバメさんに貸してあげているお土産物屋さんは、

今年は庇から1メートルほど後退した状態で営業しておられました。

ツバメさん一家にとってはのびのびとした物件になっているようです汗

 

 

先週の記事では奈良県のご本人確認の告知を行いました。

ご協力くださったメンバーさまには深く感謝申し上げます。

 

奈良県のご本人確認の期日は本日いっぱいとなりますので、

まだお済ましでないメンバーさまはお急ぎくださいませ。

 

なお、ご本人確認の第二弾は週明けに開始予定です。

エリアは【京都・滋賀・三重・和歌山】の近畿1府3県となります。

該当地域のメンバーさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、本日8/14付での新規メンバー登録のおしらせです。

 

 

神奈川県・広島県より、それぞれ1名さまが加わってくださいました。

ご登録ありがとうございます。

 

 

連日暑くて寝苦しい夜が続きますが、最近試しに購入してみた

5重ガーゼケットキラキラがとても軽く、肌触りもよくて当たりでした!

ふわっと軽く、肌触りもよくてお気に入りです。

 

みなさまも、寝心地がよくなるコツをお持ちでしたら

ぜひ教えてくださいね。

 

(小杉歩美)