おはようございます!
BIRDSITTERS事務局スタッフの徳永ゆかりです。
今日はカラッと気持ちの良いお天気の大阪ですが
みなさまがお住まいの地域はいかがですか?
とはいえまだまだ寒暖差の激しい時期、
どうかみなさまも愛鳥さんもお身体大切になさってくださいね。
※編集後追記※
今日の記事は何度試みても文字色が統一できず
全て黒に統一したいのに、他の色がどうしても混ざってくるのです。
全て黒に統一したいのに、他の色がどうしても混ざってくるのです。
じゃあいっそ他の色で統一するか・・・としてもそれも出来ず・・・
(アメブロさんの都合でしょうか・・・)
いつもと様子が違いますがご容赦願います。
もう目がヨレヨレになりそうです・・・
*
これから、夏に向けて
シッター制度の利用を検討されている方もいらっしゃるかもしれません。
BIRDSITTERSでは、大切な愛鳥さんの安心安全のために
事前面談とお試し預かりを【必須】としております。
こちらもどうぞご覧くださいませ(*´▽`*)
↓↓↓
BIRDSITTERSマンガ①~信頼と安心のお預かりのために~
BIRDSITTERSのプログラマーづっきーさまこと小塚さまの作品です。
すごいですよね!私も初めて見た時ビックリしました(笑)
予定ギリギリに慌ててシッターさんを探す、ということは
依頼をされる方にとっても気持ちが焦ることですが
愛鳥さんにはそれ以上にストレスがかかることが考えられます。
お互いが信頼し、大切な愛鳥さんを預け預かることのできるよう
BIRDSITTERSサイト、また掲示板などをどうぞご活用くださいませ。
そして、お互いが顔を合わせられるような機会が増えれば
大きな安心材料になるのでは、と考えています(*´▽`*)
顔合わせ会が地域の交流の一助となることを願って
これからもサポートを続けていきたいと思います。
*
さて、7/22(日)開催予定の兵庫県顔合わせ会ですが
ゆるゆるとお申し込みをいただいております。
ありがとうございます!
今回の顔合わせ会は少人数で、
ゆっくりこの制度についての説明を聞いていただきながら
その後は、普段なかなか出来ない愛鳥さんの話を交えながら
今後のシッター制度利用を視野に入れた交流をと考えています。
大人数だと気後れしてしまう・・・そんな方もぜひいらしてくださいね。
メンバー登録をお済ませの方、
これから登録を検討中の方、
兵庫県に近い他府県の方、
ちょっと気になるな、と思われた方は
下記事務局までご連絡ください(*´▽`*)
↓↓↓
staff.birdsitters@gmail.com
メンバー登録をお済ませの方は
公式サイトへ新規登録→ログインして
兵庫県顔合わせ会掲示板へご参加ください(*´▽`*)
私自身、まだこちらは不慣れなので(汗)少しずつ慣れていきたいところです。
↓↓↓
少人数ならお店で1テーブルとかでもいいんじゃない?なんて考えています(笑)
人数確定後、会場となる場所探しと予約をボランティアでお手伝いくださる方も
合わせてお待ちしております♪
締切は6/3(日)に延長されました!
*
愛鳥さんの安心と安全のために
BIRDSITTERS制度についてご理解のうえ
ご利用くださいますよう、お願い申し上げます(*´▽`*)
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。
(徳永ゆかり)
