西武ライオンズVSソフトバンクホークス | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 多忙と、ライオンズの負けだったので、気乗りしないし、ブログアップが遅れ、

 

  おまけに編集作業しようとしたら、管理ページのメンテナンス中、で、ページが開かず、

 

 いつものことながら、いい写真も撮れてないし、

 

 ブログアップする気力も、時間もなく、日々が過ぎ、やっと

 

 4月8日(金)

 

 メンバーが変わったね、

 

 

 

 

 野球を見に行くのは、楽しみにしていたんだけど、

 

 6連敗中、しかも、相手投手が、千賀、はじめから、勝てるような気がしなかった、、、

 

 1試合に1回や2回ぐらいは、チャンスはある、それまで、エース高橋が、がんばってくれれば、、、

 

   ゲーム前、ライオンズの選手がウォーミングアップ。楽しそうだね。こちらもこういうのを見ているのは、楽しいけどね、、、

 

 

 

 

 

 ネットにピントはとられるし、動く選手はブレちゃうし、、

 

 

 

 

 先発、高橋、ブルペンでの投球練習

 

 

 

 

 

 

 

 ゲームが始まると、、、ピンチの連続、苦しい、、、

 

 

 ついに、3回先制点を取られ、その裏、同点に追いつき、逆転だ~と期待していたら、1点止まり。

 

 次の回、4点も取られ、もう、終わりかも、、、

 

 その後、何度も得点のチャンスはあったのに、なんの策もなく、ただ打っているだけの感じ、こういうの、嫌いなんだよね、

 

 写真、撮る気も失せて、だいたい、ネットが邪魔で、まともに撮れない。

 

 

 

 

 

 

 いい場面ないし、レオやライナ、

 

 

 

 レオは近くに来てくれるからね

   

 

 この日の高橋は、よく打たれるし、疲れる、、、

 

 6回投げて、10安打⁈

 

 7回、宮川に交代、8回大曲、

 

 9回、ボータカハシがとどめの3点取られた。。。

 

 1-8で負けた。

 

 もう、もう、もう、、、

 

 

 帰宅後、スマホがないことに気が付いた。

 

 敗戦とスマホ紛失のダブルダメージ。

 

 スマホは、翌日球場に問い合わせたら、あったということなので、やれやれ、

 

 しかし、取りに行く時間もなく、4~5日、スマホなしの生活。。。

 

 これから、取りに行って、来ます。