今年もまた、セブンイレブンの小鳥のムースケーキ、買ってしまった、、、 | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。


 数日前に、自宅から少し遠いセブンイレブンに行ったら、今年もまた、「ひよこ」がいた。

イメージ 1


 家の近くで買おうと思ったら、なかった。


 3月31日(土)

 今日、自宅近くにオープンした、セブンに行っても、なかった。

 今まで、行っていたセブンへ行ったら、あった。

イメージ 2


 なんで、こんなものを買うのに、あちこちのコンビニへ出向くんだろうね。

 昨年、これを見て、う~ん、かわいい~。

 今年も、イースターのころになったら、売ってるだろう。。。

 実は待ってた?

 今年のイースターは、4月1日。


 売ってても、明日までだろう。


 いざ、食べようとなると、う~んんん。ムリ。。。


 オオタカ、今日は、成鳥がいた。
イメージ 3

イメージ 4
 
 これからは、木の葉っぱが茂ってきて、見づらくなってくるから、ここのオオタカ、これが最後かも?