ネコ、かわいかったんで、撮っちゃいました、でも、ピンボケ | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 夜の仕事の帰りにたまに寄る、コンビニに、よくネコがいます。

 かわいいんで、いつか写真を撮ろうと思っていました。

 でも、いつも、逃げられちゃいます。

 コンビニで、何か食べ物を買って、その場、外で食べる人、(特に若者)に、ニャーニャー言って、食べ物ねだっているんだけど、 私は、スマホのカメラを向けるだけなので、ちっとも寄り付きません。

イメージ 1
 
 でも、この日、よほど、眠かったのか、カメラ向けても、眠そうな顔を向けるだけ。

 チャンスだと思ったけど、どうも、スマホのカメラは、壁際にひっついているようなものには、ピントが合いにくいようで…。

 でも、やっと、撮れたし。
イメージ 2

 スマホの待ち受けも、パソコンのディスクトップの画像も、鳥ではなく、ネコ!

 実は、ネコ好き