いすゞPA-NERO(その1) | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

image

某中古車サイトで大変希少な車を発見‼️いすゞのPA-NEROハッチバック 160Rです。ヤナセから発売されていたジェミニハッチバックの兄弟車です。当時ヤナセに展示車を見に行ってカタログをもらってきた記憶がありますが今思うとカタログを保管しておくべきだったと後悔しています。GMのカマロに似たフロントフェイスが最高ですがサイドから見てもリアから見ても優れたデザインだと思います。商業的に決して成功した車ではないと思いますが間違いなく名車だと思います👌

#クルマ
#車
#いすゞ
#乗用車
#ジェミニ
#panero
#名車
#優れたデザイン
#中村史郎
#gm
#イルムシャー
#ハンドリングバイロータス