浄心亭 | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

浄心家(名古屋市中村区)
職場の先輩から教えていただき初訪問です。チャーシュー中華そば(チャーシュー5枚)と八丁丼をいただきました😊
ラーメンは麺が名古屋麺か多治見麺か選べます。僕は麺がちぢれている名古屋麺にしましたが名古屋麺、良かったです。スープは無化調でとにかく美味しい🤣チャーシューも絶品で極めて完成度の高いラーメンで感激しました‼️八丁丼も濃厚で美味しかったです😊また必ず訪問したいお店です。ごちそうさまでした‼️

#ラーメン
#ラーメン
#ラーメンパトロール
#中華そば
#老舗
#無化調
#チャーシュー
#八丁丼
#浄心家