Googleドライブが逼迫してきたため中を見てみると、歴代のスマホから引き継いできた画像データがてんこもりに。


ダブりや写りの悪いものは削除。

懐かしい写真が沢山出てきて、この10余年はボンといもことSunnyKitchenの日々だったのだなあとしみじみ。

本も出させていただいて。

色々懐かしくなりました。



ボンちゃんと鳥用おせち



コミドリの身が強靭と言われる所以


赤ちゃんいもこ
いちいち羽ばたいて食べるもんだから周りもいもこもごはんまみれだったっけ。
目に入れても痛くない本当にかわいいかわいいいもこ。


大木の使い方


抱っこはいもこの特権だったね♪
この伸びたトレーナーが抱っこひも代わりに活躍。


飾りが派手なベッドを与えたら動きが止まった件
祈りなのか悟りなのか。


おりんごが届いたよ🍎
ボンちゃんといもこらしくて好きな1枚


赤ちゃんのときは母のところでもゴロンと寝ていたいもこ
まだ羽がボサボサ


パァ♪
目の周りピンクにしてからに


少し成長してきた頃
そんな顔してヨーグルト食べんでも


だでそんな顔せんと


基本戦っている写真ばかりのふたり
仲は悪い
今も悪い
もはや仲の悪さを通り越して、お互いいないものとして過ごすようになったほど険悪
10年の月日が成した域

いつの時も、愛らしさに溢れるおふたりさんです。


第一回目の愛鳥祭の写真も出てきました
クッキー3種、バードブレッド量り売り、ドライベジタブル、便利な機能小道具を少し置いたようです。

母と立ち、ありがたくも早々に完売しやることがなくなった記憶があります。

初めてのワクワクドキドキな経験を色々させていただいた10年でした。

未熟でご迷惑をおかけした面も多々あったと思います。
それなのに関わってくださり、フォローしてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして足を運んでくださった方々には、今ならもっとうまくできたかもしれないのに、、と反省も沢山あります。

今はイベントに出たり教室を催すことはなく、オンラインショップとこのブログが唯一の繋がりです。

何度目かの愛鳥祭で、さすがに全ては作りきれず種類を多少絞ったのですが、「○○はないんですね、、」と残念がられたお客様がいらして、難しくなってきたなあと実感したことがありました。

反面、コンセプトや製品の善し悪しがどこまで伝わっているのか心配もあり、本当に必要としてくださるオンラインのお客様を大切にしたい気持ちが強くなりました。

コロナの空白期間により気持ちがプツンと途切れたようでもあり、その間に製品を増やし、SunnyKitchenを知ってくださる方もさらに増えて、不思議なアンバランス感のまま漂っている気がします。

せめてここを読んでくださっている皆さまには、直接お礼をお伝えする機会をいつか作れたら、、と密かに胸に秘めています。

長年に渡りご愛顧くださっている方々、最近はじめましての方々も、いつもありがとうございます。