いもこどすえ
しっとりつややかに仕上がっています。


InstagramのBirds&Meアカウント、今のところ毎日続いています。
定番のすりおろしにんじんとバードブレッド

口にいっぱいつけてモソモソ食べてくれると嬉しいものです。


コロコロにんじんをアピールする日とか、


X JAPANの日とか、
(紅という曲が始まるとき『紅だー!!!』って叫ぶのわかります??)


野菜の日、


ジェイソンの日、


ボタニカルの日、

などなど、毎日少しずつ変えてやってます。


話はズレますがXはロックに目覚めた頃に解散してしまったのでリアルタイムのファンではなく、復活ライブに行きました。
ToshIの歌の上手さは鳥肌モノでした。

もう今ではすっかりご無沙汰ですが、某バンドが好きで東京ドーム、ナゴヤドーム、横浜アリーナ、日産スタジアム、武道館、今では名称が変わってしまった西武球場、東京スタジアム、渋谷公会堂、各地のホールやアリーナなどなど、色んな所へ出向いた青春の日々。
沢山の思い出の中でもやはり東京ドームは特別なものがありました。

今のようなシステムではなかったので、チケット争奪戦で電話機のリダイヤルをどれだけ押したことか。
電話での当落確認に一喜一憂したものです。

なんたってシングルCDが8cmでMD全盛期ですから。
(ここを読んでくださっている方々には通じると信じたい)

今は昔では考えられないくらい便利でコスパ高な時代になりましたが、少し味気ない気もするのは同世代の感覚でしょうか。

CDをワクワクして予約しに行ったあの頃を懐かしむ夜長なのでした。
(しみじみ)