Instagramに『Birds&Me 365』という名前でプライベートのアカウントを新設しました。


Birds&Me365

 


自分と鳥たちのごはんにもっと向き合うべく、365日毎日更新するつもりで作りました。

とりあえず1/1から続いています。


birds.me.365 と検索すると出てきます。


鳥たちの食事の工夫や、大したものはありませんが自分の作ったものやおすすめのものを綴っています。


まだ始めたばかりでフォロワーさんが少ないので、よろしければフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

(申し訳ありませんがフォローバックはしていません)



鳥の食のことをやっているのは、鳥が好きなのはもちろんですが、同じくらいそもそも料理が大好きという原点があります。


食べることも楽しいですが、それ以上に出来上がるまでの工程がロマンたる所以。


食べることは生きること。


作ることも生きること。


私の場合は、食事がきちんとしていないと生きている心地がしなくなってしまうので、鳥たちの食事も、己の食事も、努力しろ自分と言い聞かせる日々です。(全然至らんけども)



商品とボンいもこについては、引き続きSunnyKitchenのアカウントで更新します。


SunnyKitchenアカウント 


よろしくお願いします!