長期ステイ中のルーカス。
ドライ柿を食べるようになりました。
日々成長があります。


一旦置いて、


また持って、


ぎゅっとにぎってるよ。
時間をかけて作ったものを口にしてくれると嬉しいものです🥰
少しずつ色々食べてみようと、ひとり密かに挑戦するルーカスが愛おしいです。


ボンボリーヌはレモンとパパイヤの葉をちょこんと置いたりして、これもまたかわいい。
置くんだけどいつの間にかなくなっている、、、
あんたは一日何をしとるの。
ボンの一日はちょこまかちょこまか忙しいです。


鳩サブレーの豊島屋さんから、鎌倉殿バージョンの缶が出ています。
鳩サブレー占拠地に住んでいるので、記念に購入。

横にもいて、

かわいい。
鎌倉殿の13人ところどころしか観ていないのが悔やまれます。やっぱり三谷幸喜は面白い。
NHKオンデマンドで見返そうか。

諸国名産のおやつ入れとして。
いただきものを含め、各地の銘菓を少しずつ楽しみます。
粉物はあまり食べないので、久しぶりに食べた鳩サブレーの美味しさが新鮮でした。
まだオンラインでも買えますよん。


近所の接骨院さん、いつもお上手な絵を飾っていらして、今回はSLAM DUNKでついパシャリ。
でも接骨院が開いてるの見たことない。


予告です。
今年は福袋をご用意する予定です。
また、来月は先行してブレッドのリニューアルと、福袋のタイミングに合わせて赤粟クッキーのリニューアルも予定しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今年も残すところあと1ヶ月。
11月はまた家電が壊れるわ貴重品を紛失(盗難?)するわでテンヤワンヤでしたが、清々しく1年を終えられる事を祈りつつ粛々とやるべきことをこなしてまいります。

慌ただしいこの時期、皆さまも事故やトラブルに見舞われませんよう、お気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m