目指せ名マネージャ。 | 人生まるごと冗談じゃないの?

人生まるごと冗談じゃないの?

ゴルフ大好き。
目指すは年間平均スコア90台。

ひとまずスイングは及第点だアップ
と自画自賛あせる

スイングは・・・・ね。

ってなると次はコースマネジメント合格


まぁ、狙った所に落とせるかどうかってのは永遠の課題として放置。
・・放置?

そして己を知れば百戦危うからずドクロ
これも加味して色々考えてみる。


自分のラウンドを分析すると
圧倒的にドライバーのOBがスコアを底上げ中ダウン

これぞまさにへっぽこドライバー!!
・・・ドライバーに罪は無いんだけど。

とりあえずギャンブルショットには違いないガーン


そこで登場するのがFW。
もちろん3番ニコニコ

しばらくはこれで狙った所に落とす練習をしたいと思います。
ずいぶん良くなると思うんだけどなぁ・・・。