おうちご飯のあれこれ。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

平和な毎日です。


母は相変わらずパチンコへ。

ほぼ毎日出かけております滝汗

私は面倒だし子供達もいるし、

パチンコには行きませーん。

行くならスロットに行きたい笑


そんなわけで、

ご飯を作る時間が多いです。

お麩で作ったフレンチトースト風。

黒蜜きなこ。めっちゃ美味しかったおねがい

いちごバナナパフェ。

チョコバナナパフェ。

オレオのクッキー部分のみが売っていたので。

オレオコーヒーゼリーパフェ。

見えないけど、

クラッシュさせたコーヒーゼリーも入っています。

庭に植えたバジルをもぎ取って笑

ジャガイモと玉ねぎの炒め物。

めんたいペンネ。

大きな鮭の塩焼き。

パセリも庭のパセリをもぎ取って。ナポリタン。

ポテトフライのサラダ。


ちなみに、

オレオのクッキー部分のみ↑

これすごく良い!ウインク

牛乳かけてシリアルみたいに食べても、

アイスクリームに混ぜても、

もちろんそのまま食べても、

何をしても美味しかったちゅー

これでニューヨークチーズケーキを作りたいデレデレ

また見つけたら買おう酔っ払い


そして少し前のローソン増量キャンペーン。

これ良かったなぁ照れ

最終日には、

増量ロールケーキも無事に食べられたので。

家族みんなで楽しみましたおねがい

ローソンさん!またやって欲しいです!


今日の夕飯は何にしようかな…


その前に、

お勉強しないとね滝汗泣


次回ブログは、

元アホ旦那襲来事件!ゲロー