退職しました!最後の勤務! | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

本日、無事に最後の勤務を終えました。

バタバタしている中、

勝手に退職をしたのだから、

何も無いと思っていたら、


お花とかケーキとか、

ハンカチとかハンドクリームとか、

色々といただいてしまって。


ビックリ!滝汗アセアセ


今まで何人もの退職した人を見届けて、

プレゼントなんかを買ったりしていたのは私。

だから自分が貰えるなんてことは、

全く期待していなかったし、

そんなことを、

残りの職員じゃ絶対やらないだろう!

と思い込んでいたので滝汗笑

意外過ぎて、


受け取った時には滝汗かいちゃった滝汗アセアセ


有り難過ぎて、

多分リアクションが変だったし。

無感情だった気がする…

申し訳なかったかもチーン泣

人にやるのは大好きだけど、

自分がやられるのは、

慣れていなくてとても苦手なんだよね滝汗


保険証を返却しに行く時には、

手土産持参で行こう!

と、心に決めました笑

約9年間、

この施設で勤務して、

今振り返れば、

良い思い出しか出て来ない。


……人とは、

そういう生き物だからこそ、

生きていけるのかもしれない。

今となっては感謝しかないです。


職員はともかく笑

いや、嫌いではなかったけど。

何よりもこの施設が大好きだったので、

良くも悪くも笑一生忘れません!


今までありがとうございました。


そして、

9年間無遅刻無欠席で、

よく頑張ったね自分。

9年間駆け抜けて、

お疲れ様でした自分。


今日は自分を慈しみ、労ってあげます照れ