どうすれば良いんだよーーー!!!!!! | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

最近コロナが緩和され。

今までは照会(文書の提出)で良かったものが。

直接お会いしての会議に続々と変更になり。


会議三昧無気力


しかもなぜか日にちが重なる重なる重なる…

来週のとある日の私の日程↓


7時半出勤して勤務開始。

昼休憩が13時から14時まで。

14時に他事業所のケアマネ来訪。

そしてご利用中の方の近況報告。

14時半にご利用中の方の会議。

15時過ぎまで会議をして。

また普通に業務をこなして。


からのー


16時半から2件の会議が発生チーン…。

ダブルブッキングゲローゲローゲローゲローゲローゲローハッ


その前に、


まずですね、

私の定時退勤は17時ですけど真顔

(会議は1時間から2時間弱かかる)


話は戻して。

1件の会議はうちの会社のケアマネ。

もう1件の会議は新規のご利用で、

他事業所のケアマネ。

しかも新規なので契約もしなければならず。


………そりゃ後者を取るよね笑い泣きアセアセ


とりあえず、

古株さんに私の代わりに、

もう1つの会議に出席してくれと相談したら、

その日は予定があって無理ですとネガティブ


うーん…どうにも出来ない…_| ̄|○


疲れ切ったのでもう考えるのはやめた。

とりあえず早めに仕事を切り上げて、

ご褒美にコンビニスイーツを購入して、

安定剤を服薬して、


頭を休めました滝汗アセアセアセアセアセアセ


もう今日は忙し過ぎて、

私の頭の中はキャパオーバー。

処理しきれないので、


また明日考えよーっと口笛口笛口笛口笛口笛口笛

完全なる現実逃避。


月末業務に、

シフト作りも残ってるんですけどーゲローゲローゲロー泣

これ絶対ムリなやつー!チーン