今日はグータラする日なのです。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

今日はお休み。


希望休を取っておいたので、

お友達の誕生日をお祝いする為に休んだのに。

お友達は急遽お仕事になりえーん泣

私は暇人となりました笑い泣き泣

というわけで、

朝からコンビニ駐車場でゴロゴロして。

コンビニで朝ご飯を食べて。

買い物をして。

買い物をして。

給油をして。

髪の毛を切りに行ってスッキリ!して。

またまた買い物!

その前にゴロゴロタイム中な現在。


これで、

ちょっとケアマネの過去問をやって。

買い物してから、

帰宅しようかと思っています。


いやぁ…髪の毛スッキリしたなぁニコニコ

気分もスッキリしたなぁニコニコ

モサモサしてたから、

ホントにスッキリしたー!ニコニコ


今日はなんだかんだと動いていたので、

お昼寝を全くしていないのよね真顔

眠くて眠くて堪らない現在。

これで勉強したら確実に寝るだろう滝汗アセアセ

でも帰宅時間にはまだ早いので。

お勉強して、

その後に買い物して、

帰ろうかなー!

と、思っております。


平和で有意義な日中でしたデレデレ