私みたいなのは上に立つべきではない。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

私の立場は、

上司と部下に挟まれる中間管理職。


がしかし、

会社で言うところの部署と呼ばれる中では、

他の職員にとって、

私が一番の上司である。


こんなのが上に立って良いのか…


と、思ってしまうほど。

最近かなりお疲れモードです笑い泣き泣

ずーっと1人で残業しています真顔…。

仕事を溜め込んでいた私が悪いんだけど。


そして日々繰り出される様々な攻撃。


部下からの愚痴。

部下からの不満。

上司からの命令。


そしてまさかの、

青天の霹靂。

部下の妊娠…_| ̄|○


こんなに職員がいない時期にチーン…。


そして私がこんな精神状態なのは、

仕事を1人でほぼ抱え込んでいる、

そう!

私が!このワタクシが!


悪いんだけどチーン…。


そしてそして社員の妊娠。

来月からのシフトどうなるんでしょう無気力


私ったら、

こんなんでやっていけるのかしら?滝汗

もう疲れてしまいました。

でも頑張らねば…笑い泣き泣


なんかLINEみたいな便利機能って。

仕事の時間外にも簡単に連絡が来て。

仕事のこととか相談報告連絡愚痴とかの嵐で。


ホント不要機能だと思うわ真顔ムカムカ


こんな便利な世の中に、

とても嫌気……_| ̄|○


全部通知オフにしてやりたい!笑い泣き泣