買い物終了。この凄まじい荷物をどうするんだ…。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

無事に半日かけて、

帰省用の買い物を無事に終了しました無気力…。


総額19000円。


ほぼ2万円やないかーい真顔…。

私の愛車の後部座席も助手席も、

現在ほぼ満タン驚き

誰も乗れないよ口笛


いやいやそれよりコレ…

この大荷物どうするんだ笑い泣きアセアセ

どうやって運ぶんだよー!えーん魂


しかも重たい物ばかりリクエストされたから、

重量が半端ないよー!えーん魂


わーん!えーんアセアセ


買ったのは良いけど、

アホ旦那は絶対に手伝ってくれないしムカムカ

私の車で帰省しないし。


絶対運ばなきゃならないのは確定ネガティブ

でも!


こんなにいっぱい運びたくないよー!えーんアセアセ