ビオチン療法10年5ヶ月目。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

すっかり3ヶ月も笑い泣き

この話題に触れていなかった無気力


今月でビオチン療法も10年5ヶ月目となりました。


まさかこんなに更新していないなんて真顔

このブログってなんのブログだよ真顔

この病気メインのブログだろう真顔


3ヶ月更新していなければ、

そりゃ色々ありますよねー!滝汗笑


掌蹠膿疱症性骨関節炎も結構あったし。

掌跡膿疱症もポチポチ出ているし。

特に手先に出てアカギレになって…

って感じで。

まだアカギレは続いています。

関節炎の最近のトレンドは笑

鎖骨はもちろん。

肋骨付近の特定の部位に激痛が走る。

この肋骨の方が厄介。

鎮痛剤で紛らわせて、

ビオチンを多めに飲んだら消失。

そんな繰り返しでした。

足の裏は少しずつですが、

本当に少しずつですが、

良くなっているかなぁ?

という状態です。


というわけで、8月2日の手足↓




左足と右手はリンデロン塗布後で、

テカテカしております汗うさぎ

今年もサンダルは無理そうです…笑い泣き