永久脱毛とコロナワクチン。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

日付変わって昨日は、

仕事という名のお休みラブラブラブ

久しぶりの平日休み爆笑ラブラブ


というわけで、

愛車のガソリンを満タンにしてから、

ケンタッキーを食べたら、

いつの間にか寝落ちしていて、

起きたら遅刻寸前!ガーン

永久脱毛へGO!

1時間ほどで終了ショボーン早…。


もうほぼ毛が無いので、

やることもあまりないのかもぉ笑い泣き


今日は晴天で天気も良いので、

日中は昼寝三昧笑笑笑

きちんと覚醒した時には

既に16時過ぎていた滝汗滝汗滝汗アセアセ

というわけで、

久しぶりにゆっくり買い物をしました。

日用品や子供達のお菓子や朝ごはんは、

私が買い物の担当なので真顔


すると買い物中に店内放送が流れて来て。


コロナワクチン接種、

予約無しでできますー!


え?爆笑


私が行ってる病院では、

曜日と時間が限定されていて、

なかなか行けずにいたので、

有り難いチャンス到来!

ずっとファイザー社のワクチンだったけど、

今回はオミクロン株のモデルナ社…。

ちょっと会社が違って、

嫌だなぁと思っていたけど驚き

病院に行くのが面倒くさくて。

今まで副反応も腕が痛いぐらいで、

ほぼ無かったので。

まぁ、いっか!と、打つことに。

今のところは、

腕が痛いぐらいの副反応。

やっと4回目が打てましたニコニコ


そんなわけで、

昼寝しまくってしまったので、

こんな時間まで起きてます滝汗


そろそろ眠剤投入して、

強制終了しまーす!


今日はリフレッシュできて、

小さな幸せを感じられました照れ