アホ旦那はアホ旦那。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

学校説明会の為に、

お釣りなく費用を用意しておいたのは、

もう去年の話。


そのお金をアホ旦那に渡すと、

こう言った。


お前が行くんじゃないの?


真顔真顔真顔なんで?真顔真顔真顔ムカムカ

凝視凝視凝視仕事ですが?凝視凝視凝視ムカムカ


ママ友が多い、

無職で暇人の、

アナタが行けば?真顔ムカムカ


とは言わず。


仕事が休めないから真顔

と言っておきました。

↑事実。


お金も出さない。

説明会にも行かない。


いやいやいやいや…

説明会ぐらい出てくれよチーン

退院してから、

毎日酒飲んでるじゃん。

禁煙もしてないじゃん。

体力あんじゃん。


こっちは毎日残業があるのに、

アナタが入院していた25日間。

私ほぼ残業無しで、

皆んなにも迷惑かけて、

自分だって大変だったんだから、

仕事が山のようにあるんだよっムキームキームキームカムカ


とは言わず。

とりあえず、

お金と説明会の案内用紙を渡しておいた。


なんだかなぁ…ネガティブネガティブネガティブ